1. AV最前衛

  2. TOP>
  3. 首頁>
  4. 「ヒメコレ 高級ソープへようこそ19」

商品名稱:「ヒメコレ 高級ソープへようこそ.. 中文

|
A片編號: LA1089
A片類型: 無碼DVD 1片
檔案大小: 4.2G
上架時間: 2012-05-03
品番1: 品番2:KA0529
AV分類: 性感美女 穴內中出 巨乳美乳 中文無碼
AV廠家: 一本道
AV女優: 長澤あずさ
價  格: 30
將A片放置購物車購買     加入收藏夾
57035+
您好,系統檢測到您的瀏覽器禁用了腳本,請點下鍵加入購物車:

AV簡介




三つ指ついてお出迎え、でお馴染みの「高級ソープへようこそ!」本日は、当店一押しの長澤あずさがご奉仕させて頂きます。ご存知、驚異のIカップ103cm美爆乳の持ち主。そんなバストが、ちょっと触ったらこぼれ落ちてしまいそうな、キワドイ白いドレスで登場です。 まずは挨拶代わりに、笑顔でお得意のフェラチオ。しっかりお口で全部受けてくれます。 バスルームに場所を移すと、あずさちゃんのお股とたっぷりの泡で貴方を洗い流していきます。足だって美爆乳でごしごし洗っちゃいますよ。スケベ椅子を使って後ろから前からと貴方のオチンチンも洗いほぐしていきます。 一緒に浴槽に入るとお見事なパイズリでウォーミングアップ。エアマットではたっぷりのローションで全身スライディングマッサージ。密接感がたまりません! パイズリをしながらの69で興奮度アップ! 早く最高潮に達したいのですが、ここはしっかりご奉仕してくれたお礼に指マンで潮噴き。本番を迎えると、色んな体位と生姦で生の刺激を体感。あっちにもこっちにも揺れ動く豊満すぎる爆乳は必見!! 中出しでお疲れ様。またのご来店をお待ちしております。

友善列印
|


購買過此AV的客戶也購買了下列AV

更多>>

最新暢銷AV

更多>>

最新熱門商品

更多>>